ロン・モンロウのブルマー姿でバスケ動画公開が大反響「可愛いすぎ」

中国出身のタレント、ロン・モンロウがインスタグラムにブルマー動画を掲載して話題を呼んでいる。

インスタグラムより@ronmonroe_official
インスタグラムより@ronmonroe_official

体育館でブルマー姿になって…「私はバスケットボール小僧です!」

 中国出身のタレント、ロン・モンロウがインスタグラムにブルマー動画を掲載して話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ロンは、日本で本格的に活動を開始。来年1月12日には東京でファースト写真集の発売記念イベントを控えている。

 そんなロンが公開したのが体育館でブルマー姿になってバスケットボールをする動画だ。笑顔でボールをついた後、ゴールめがけて投げると、ボールは見事にネットに吸い込まれた。「シュートはプロではないと言われましたが、やっぱり自分はすごいなと思いました 私はバスケットボール小僧です!」とコメントした。

 この投稿に対し、ファンからは2万件を超える「いいね」とともに絶賛の声が殺到。「可愛いすぎ」「惚れた~」「目がトリコになります」「かわいい!体操服似合うよ」「ブルマって良いね~」「ブルマ…すごい似合う」「日本で活動することを選んでくれてありがとう」などの反応が続々と寄せられている。

次のページへ (2/2) 公開されたブルマー動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください