バッドボーイズ佐田、愛車1976年式「日産ローレル」改造動画 「超渋いっす!!」と反響

お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が5日、自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder's」を更新。愛車の1976年式「日産ローレル」をカスタマイズする様子を公開した。

「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】
「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】

「アメトーーク」の「旧車芸人」に出演し愛車への愛を語っていた

 お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が5日、自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。愛車の1976年式「日産ローレル」をカスタマイズする様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 4日に放送された「アメトーーク」(テレビ朝日系)の「旧車芸人」に出演するなど、旧車好きでも知られる佐田は「ローレル乗ってて良かったぁ~!」と題し、動画を更新した。

 ツイッターのフォロワー経由で運良く手に入れた、当時のものと思われる「2000 6」と記されたエンブレムを披露。フロント部分に取り付ける模様を公開した。「聞いたアレやけど」と前置きしながらも2000は排気量、6は6気筒の6と説明。「というふうに聞いたよ。しらんけど」と話した。

「ローレルにこんなエンブレムつけた奴なかなかおらんよ。もう無いけんね、今は」と佐田も興奮気味。撮影ディレクターも「奇跡のプレゼント」と驚きだ。

 また、ホイールに付いた傷を削る様子も公開。世界的に有名という日本一のヤスリメーカー「ツボサン株式会社」のヤスリを使用し、自らの手で傷をヤスリで磨いていく。

 ヤスリの性能の高さに佐田も「すごいな」と驚き。鉄でさえも力を入れずに削れるヤスリは注目だ。

 この動画には視聴者から「佐田さんローレル超渋いっす!!」「車乗ってる時の顔、めちゃくちゃ幸せそうで大好きですw」「毎回最高です!」「エンブレムシブいねぇ~」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】バッドボーイズ佐田が愛車1976年式「日産ローレル」をカスタムする実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください