フジ三田友梨佳アナ、新婚永島優美アナとの笑顔2S公開「私も幸せに浸っています」

フジテレビの三田友梨佳アナウンサーが5日、自身のインスタグラムを更新。結婚を発表した永島優美アナとの笑顔2Sを公開し、反響を呼んでいる。

フジテレビの三田友梨佳アナウンサー【写真:インスタグラム(@yurikamita_official)より】
フジテレビの三田友梨佳アナウンサー【写真:インスタグラム(@yurikamita_official)より】

「二人とも幸せオーラが出ていますね!」

 フジテレビの三田友梨佳アナウンサーが5日、自身のインスタグラムを更新。結婚を発表した永島優美アナとの笑顔2Sを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「大好きな後輩たちの幸せなニュースが続いて、私も幸せに浸っています」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 永島アナは同じフジテレビのディレクターと3年半の交際を経ての「ひな祭り婚」を発表。

 三田アナは「本当に本当に、おめでとう」と祝福し、「#永島優美アナ」「#とっても可愛い後輩です」「#末長くお幸せにね」とハッシュタグをつけた。

 これに対し、永島アナも「三田さん、いつも色々な相談に乗っていただき本当にありがとうございます」と感謝。「三田さんの後輩でいられて幸せです」と、思いを寄せた。

 フォロワーからは「とってもキレイなお2人」「とても素敵なツーショット」「お二方共、とても美しいです」「美人すぎる」「素晴らしい、先輩後輩関係ですね!」「二人とも幸せオーラが出ていますね!」「豪華なツーショットだわ」「嬉しいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】結婚を発表した永島アナとの2S
1 2
あなたの“気になる”を教えてください