石田ひかり、“デコ出し”ショット披露 姉の石田ゆり子に見間違えたというファンも

女優の石田ひかりが5日、自身のインスタグラムを更新。“デコ出し”ショットを公開し、話題を呼んでいる。

石田ひかり【写真:インスタグラム(@hikaringo0525)より】
石田ひかり【写真:インスタグラム(@hikaringo0525)より】

「でこシリーズ笑」の声も

 女優の石田ひかりが5日、自身のインスタグラムを更新。“デコ出し”ショットを公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「でこ」とだけつづった。自身の顔を写しているが、目のあたりから上の顔写真だ。髪を分けており、おでこが強調されているようにも見える。

 ファンやフォロワーからは「でこシリーズ笑」「綺麗なおでこ」「お美しい」などの反響。「姉妹そっくりですね~」「ゆり子さんかと思った(笑)」といった、姉で女優の石田ゆり子に似ているとの声も上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】おでこショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください