夏木マリ、絶品おうちごはん公開 「センス抜群」「おしゃれすぎてワケわからん」

女優の夏木マリが4日、インスタグラムを更新。手作りのおうちごはんを公開し、反響を呼んでいる。

夏木マリ【写真:インスタグラム(@mari_natsuki)より】
夏木マリ【写真:インスタグラム(@mari_natsuki)より】

「うち飯で、アーティチョーク出てくるとは、流石です」

 女優の夏木マリが4日、インスタグラムを更新。手作りのおうちごはんを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今夜はうち飯」とつづり、食欲そそる複数の写真を投稿した。

 メニューについて、「ラムとポテトと赤玉ねぎをグリルして、バルサミコとママレードソースのお皿とポテトとフェンネルとアーティチョークのグラタン」と説明。

「キャ!いもづくしーーーー」とおちゃめに結んだ。

 2品とも、レストランで提供される料理のような雰囲気。

 フォロワーからは「おっしゃれ~さすが姐さん!」「センス抜群の、お洒落な、料理ですね」「なんとも美味しそう」「うち飯で、アーティチョーク出てくるとは、流石です」「わぁ~!レストランだと思いました!」「とてもとても美味しそうです」「素晴らしいうち飯」「きゃー!おしゃれすぎてワケわからん」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】いもづくしの「ウチ飯」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください