浜辺美波と豊川悦司の“親子2S”公開 「素敵な父娘に見えます」「トヨエツ最高です」

日本テレビ系連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(毎週水曜、午後10時)の公式インスタグラムが4日、更新。浜辺美波と豊川悦司の“親子2S”を公開し、反響を呼んでいる。

浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】
浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】

「豊川さんが、ただただ素敵すぎて」

 日本テレビ系連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(毎週水曜、午後10時)の公式インスタグラムが4日、更新。浜辺美波と豊川悦司の“親子2S”を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「みなさん、昨日の8話での空と風雅、父と娘のシーンはいかがでしたか?」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 海をバックに、浜辺はドラマでは見られなかった柔らかな笑顔。オフショットならではの表情を見せている。

「父に対して複雑な思いを持ちつつ、興味を持っていく空」と続け、「次回もこの2人の関係がどうなっていくのか、お楽しみに」と結んだ。

 フォロワーからは「素敵な父娘に見えますね~」「空ちゃん可愛い」「空ちゃん溶け込むの早ーい」「豊川悦司さんめちゃカッコいいですよね!」「トヨエツ最高です」「豊川さんの色気には勝てない」「豊川さんが、ただただ素敵すぎて」「どうなるんや!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】浜辺&豊川のドラマオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください