広瀬アリス、銀行員の制服姿を披露「可愛すぎる」「こんなカッコいい銀行員…」と話題に

フジテレビ系ドラマ「知ってるワイフ」(毎週木曜、午後10時)の公式インスタグラムとツイッターが4日に更新。女優・広瀬アリスらが銀行員の制服ショットを公開した。

広瀬アリス【写真:Getty Images】
広瀬アリス【写真:Getty Images】

ドラマ「知ってるワイフ」がオフショット公開

 フジテレビ系ドラマ「知ってるワイフ」(毎週木曜、午後10時)の公式インスタグラムとツイッターが4日に更新。女優・広瀬アリスらが銀行員の制服ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【公式担当は見た】#広瀬アリス さん #佐野ひなこ さん #安藤ニコ さんのあおい銀行窓口トリオの #オフショット です」と説明し、3枚の写真をアップした。

 それぞれ半袖、スカートで銀行員の制服を着用。1枚目では広瀬が決めポーズを披露している一方、2枚目と3枚目では佐藤と安藤も制服姿を見せている。「なんだか色っぽいアリス姉さんとキュートな佐野さん&安藤さんです」とつづられていた。

 ファンから「こんなカッコいい銀行員いない」「可愛すぎる」「この銀行に務めたら毎日幸せだろうなぁ」「可愛いポーズ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「可愛すぎる」「こんなカッコいい銀行員…」と話題! 広瀬アリスの銀行員制服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください