テレ朝・山本雪乃アナ、永島優美アナとの“女子旅”思い出ショット披露 半目の顔も

テレビ朝日の山本雪乃アナウンサーが4日、自身のインスタグラムを更新。結婚を発表したフジテレビの永島優美アナとの思い出ショットを披露した。

テレビ朝日の山本雪乃アナウンサー【写真:インスタグラム(@yukino_yamamoto5)より】
テレビ朝日の山本雪乃アナウンサー【写真:インスタグラム(@yukino_yamamoto5)より】

「わたしの大切な同期、なんと幸せなニュース」

 テレビ朝日の山本雪乃アナウンサーが4日、自身のインスタグラムを更新。結婚を発表したフジテレビの永島優美アナとの思い出ショットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山本アナは「優美さま 結婚おめでとうございます」と祝福。局は違えど同じ2014年入社であり、「わたしの大切な同期、永島優美ちゃんが結婚しましたね なんと幸せなニュース」とつづった。

「昔の写真を寄せ集めてみました」と10枚の写真をアップ。「スペインのトマト祭りでトマトまみれになったり、鎌倉で浴衣を着て写真を撮りまくったり、名古屋では、こんな完璧な旅行あるのか!ってぐらい最高の時間を過ごしたり、お互いに悩み多き時期をともにしました」と振り返った。

 続けて、「最近は会えていませんが、時々連絡を取り合い、元気をもらっています みなさんにも伝わっていると思いますが、本当に『優しくて美しい』人です。内面の美しさに触れると、親御さんにたくさんの愛情をもらってきたんだなといつも感じます」と、永島アナの人柄についても思いを明かした。

 最後に「私が半目でも、優美は完璧 優美ちゃんのBTSも何度も見たなあ もうファンですね 雲の上の存在なのに、ずーっと変わらない優しい優美よ。ありがとう!おめでとう!!!」とメッセージを寄せた。

 写真は盛りだくさんで、浴衣2ショットや、山本アナだけが半目で写っているコミカルなもの、女子旅の楽しげな様子をとらえている。

 コメント欄には「着物姿ステキ」「お二人とも素敵です」「2人とも魅力的で素敵だなぁ」「可愛いですね」「ツーショット最高 保存版だよね?楽しい」などの声が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】テレ朝・山本雪乃アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください