鈴木福、きょうだい4ショットにファンほっこり「いいお兄ちゃんだねー」「1番推しの仲良し兄妹~」

俳優の鈴木福が3日、自身のインスタグラムを更新。ケーキを前にしたきょうだい4ショットを公開し、反響を呼んでいる。

鈴木福【写真:インスタグラム(@s_fuku_at)より】
鈴木福【写真:インスタグラム(@s_fuku_at)より】

「今日は桃の節句! ひなまつりですね~」と投稿

 俳優の鈴木福が3日、自身のインスタグラムを更新。ケーキを前にしたきょうだい4ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は桃の節句! ひなまつりですね~ 誉さんは幼稚園でひなまつり会があったそうです!」とつづって投稿。長女の夢(ゆめ)、次男の楽(たの)、次女の誉(ほま)との4人でケーキの前で撮影した1枚を披露した。

 続けて「ひなまつりのケーキを食べました! このケーキについて、また今度~」とも報告している。

 フォロワーからは「兄弟仲良いなぁ」「ケーキ凄いね」「家族でお祝い楽しそうですね」「いいお兄ちゃんだねー」「1番推しの仲良し兄妹~」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木福が公開したきょうだい4ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください