菊地亜美、まな娘が初節句 豪華ひな壇に驚き「めちゃくちゃ立派」「素敵すぎる!」

タレントの菊地亜美が3日、自身のインスタグラムを更新。生後6か月女児のひな祭りショットを公開し、反響を呼んでいる。

菊地亜美
菊地亜美

「すっごくすっごく素敵なお雛様」

 タレントの菊地亜美が3日、自身のインスタグラムを更新。生後6か月女児のひな祭りショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「素敵な雛人形を義実家からプレゼントして頂き、娘の素敵な初節句を迎えました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 豪華なひな壇と袴ロンパース姿の女児の記念ショットで、「すくすく育っておくれ」と、母としての願いを込めた。

 フォロワーからは「すっごくすっごく素敵なお雛様」「めちゃくちゃ立派」「もうお座りできるんですね!!」「素敵すぎる!」「なんと、立派なお雛様ですね!!」「可愛すぎます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】菊地亜美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください