元TBS笹川友里アナ、人生初のキャラ弁公開 高い完成度にファン喝采「う、うますぎる!」

元TBSの笹川友里アナウンサーが3日、自身のインスタグラムを更新。人生初のキャラ弁を公開し、高い完成度に驚きが広がった。

笹川友里アナウンサー【写真:インスタグラム(@sasagawayuri)より】
笹川友里アナウンサー【写真:インスタグラム(@sasagawayuri)より】

「娘の『アンパン!』の一言が聞きたくて」

 元TBSの笹川友里アナウンサーが3日、自身のインスタグラムを更新。人生初のキャラ弁を公開し、高い完成度に驚きが広がった。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 北京五輪とロンドン五輪でフェンシング銀メダルを獲得した太田雄貴と2017年12月に結婚。19年6月第一子を出産した中、一児の母である笹川アナは「手先が完全なる不器用なこの私が娘の『アンパン!』の一言が聞きたくてついに手を出すなんて、、!笑」と自虐的につづり、1枚の写真を添えた。

「人生初キャラ弁(お弁当では無いですが)」と紹介。お皿には人気キャラクター「アンパンマン」が見事に再現されており、「子供の存在は偉大ですね」と思いを明かしている。ハッシュタグで「#ひなまつり #人生2度目の桃の節句 #おめでとう」と締めくくっていた。

 ファンから「凄く上手ですね」「うわぁー可愛い」「う、うますぎる!」「アンパンマン食べたい」「力作です」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】笹川友里アナが公開した人生初のキャラ弁
1 2
あなたの“気になる”を教えてください