中川翔子、7キロ減の美ボディー初披露に「めっちゃスタイル良くなってる」「凄い!」

タレントの中川翔子が3日、公式YouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。7キロ減の肉体を披露して話題を呼んでいる。

中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】
中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】

ダイエットに挑戦「7kg痩せた身体をお見せします!」

 タレントの中川翔子が3日、公式YouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。7キロ減の肉体を披露して話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 先日、「ダイエットで話題の中川翔子!本気で『エロふわボディー』を目指します!」と題して動画をアップしていた中、今回は「初披露!7kg痩せた身体をお見せします!ダイエットして良かった!」というタイトルの新動画を公開した。

 動画内では、さまざまなトレーニングに挑戦して「きつぅ~!」と絶叫。さらに「露骨に効くっ!」「見た目の1000倍キツい」と口にするも、「綺麗になりたい」という強い思いでメニューを完遂した。

 中川は「仮面ライダー・クウガを描いていた頃(2020年8月)の私をビフォーだとして、中川翔子、脱ぎます!」と宣言し、Tシャツを脱ぎ捨てて美ボディーを披露。概要欄でも「-7kgのダイエットに成功した中川の現在もお見せしちゃいます!」と説明を加えている中、7キロ減の肉体で優美なポーズを見せている。

 ファンから「美ボディ凄くいい」「めっちゃスタイル良くなってる」「凄い!」と驚きの声が続々と寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】中川翔子が初披露した7キロ減の美ボディー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください