マヂラブ野田、「本当に俺の楽屋?」衝撃写真にファン仰天「女子力高い系女子の部屋」

お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の野田クリスタルが1日、自身のツイッターを更新。本人も驚きをあらわにした衝撃の楽屋を公開し、話題を呼んでいる。

「マヂカルラブリー」の野田クリスタル【写真:ENCOUNT編集部】
「マヂカルラブリー」の野田クリスタル【写真:ENCOUNT編集部】

投稿から1日で6000件リツイート、8万件「いいね」

 お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の野田クリスタルが1日、自身のツイッターを更新。本人も驚きをあらわにした衝撃の楽屋を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 マヂカルラブリーは2007年に結成し、13年目の20年に2度目のM-1グランプリ決勝進出。最終決戦で3票を獲得して見事初優勝を飾り、大きな注目を集めた。

 そんなマヂカルラブリーの野田が「本当に俺の楽屋で合ってる?」とつづって1枚の写真をアップ。そこには複数のぬいぐるみをはじめ、ベッドやタンスなど生活感あふれる家具が置いてある。さらにピンクを基調としたコーディネートは、まるで女性の部屋に入り込んだかのようであり、野田も珍しい楽屋に思わずびっくりしたようだ。

 投稿から1日で6000件近くのリツイート、8万件近くの「いいね」が寄せられており、「めちゃくちゃ女の子の部屋」「女子力高い系女子の部屋」「えぐすぎる!」「ラブリー感強め」「ベッドにお行儀よく寝る野田さん想像したら吹いた」と反響が広がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】楽屋(?)の様子を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください