2月末でTBS退社の伊東楓、人生初の金髪姿を披露 雰囲気一変に笹川友里アナ「キタ」

元TBSアナウンサーで、2月末に同局を退社した伊東楓が1日、自身のインスタグラムを更新。人生初という金髪姿を披露した。

伊東楓【写真:インスタグラム(@kaede_ito004)より】
伊東楓【写真:インスタグラム(@kaede_ito004)より】

絵本作家を目指し2月末にTBSを退社していた

 元TBSアナウンサーで、2月末に同局を退社した伊東楓が1日、自身のインスタグラムを更新。人生初という金髪姿を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「可愛いの基準はそれぞれ、言われるときは言われるし言われないときは言われない。そういうものなのです。満場一致なんてないの だから私は、自分が好きな自分で居ることを選びました」と記し、金髪に染めた姿を披露した。

 伊東は「27年間生きてきてはじめてのブリーチ。気に入っていますっ!!!」と“イメチェン”に満足な様子。「自分を解放しましょう」とも添えた。

 この姿にはTBSの笹川友里アナも「キタ」と反応。山形純菜アナは「拝めて光栄です」、古谷有美アナも「絵に出てきそう!とってもヨイ」など元同僚からのコメントが寄せられている。また、「とても似合っています」「モデルさんかと思いました」「大幅にイメチェンしましたね」「攻めてますね~」「めちゃかっこいい」など驚きと絶賛の声があがっている。

 伊東は絵本作家を目指しTBSを退社。19日には初の著作「唯一の月」を発売する。さらに同日から28日まで原画展を開催する。

次のページへ (2/2) 【写真】元TBS伊東楓が披露した人生初の金髪姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください