西野未姫、ぽっこりお腹にファン仰天「妊娠発表かと」 1か月の本気ダイエットを宣言

元AKB48でタレントの西野未姫が1日、自身のインスタグラムを更新。ぽっこりお腹の写真とともに1か月におよぶ“ダイエット計画”を明かした。

西野未姫【写真:インスタグラム(@nishinomiki_official)より】
西野未姫【写真:インスタグラム(@nishinomiki_official)より】

ダイエット計画のカレンダーを作成、マイルールも明記

 元AKB48でタレントの西野未姫が1日、自身のインスタグラムを更新。ぽっこりお腹の写真とともに1か月におよぶ“ダイエット計画”を明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今月から1ヶ月本気ダイエット」と投稿した西野。1枚目ではぽっこりと膨らんだお腹を服をめくりあげ、披露した自撮りショットとなっている。

 また、2枚目にはダイエット計画のカレンダーを紹介。「いつもダイエット本気モードの時、細かくカレンダーに目標体重書いてそれに向けて頑張ってます!」と説明した。

 西野は「【私のルール】」と記し、「・お菓子食べない(プロテインバーは許す) ・6時以降食べない ・1日1300カロリー以内で抑える ・外食我慢(サラダ屋とかはよい) ・週2、3は有酸素運動をする」と列挙。

「今日の体重は、49.5キロでした! 目標は46キロ。頑張ろ」と意気込んだ。

 さらに、ハッシュタグでは「#ぽっこりお腹さようなら #目標1ヶ月でマイナス3キロ #4月は私の誕生日 #とりあえず誕生日までに痩せよ #ベストで22歳を迎えたい」などと添えた。

 この投稿には「ぽっこりお腹」「可愛いお腹」「私も頑張る!」「妊娠発表かと思った」「みきちゃん頑張ってね」などのコメントが並んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】1か月の本気ダイエット宣言した西野未姫のぽっこりお腹
1 2
あなたの“気になる”を教えてください