チュートリアル徳井&福田、19年前の1枚に驚きの声「徳井さん全然変わらない…」

吉本興業の公式インスタグラムが27日に更新され、お笑いコンビ「チュートリアル」の15年前の姿を収めた1枚を公開した。

チュートリアル【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)より】
チュートリアル【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)より】

茶髪姿のやんちゃな雰囲気の福田の姿も印象的

 吉本興業の公式インスタグラムが27日に更新され、お笑いコンビ「チュートリアル」の15年前の姿を収めた1枚を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「あの時、キミは若かった 2006年M-1グランプリ王者チュートリアルさん!」と投稿された2枚の写真。1枚目には徳井義実と福田充徳の現在の姿が紹介されている。

 そして2枚目には茶髪姿の福田とかわいらしい服装の徳井の懐かしの姿が。ハッシュタグでは「#19年前のチュートリアル」と説明されており、どうやら2002年当時の1枚のようだ。

 この初々しい写真には「徳井さん全然変わらない…」「なんかちょっとナミダ出ちゃった…」「福ちゃんの歯がまだガチャガチャ かわい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】チュートリアルの19年前の懐かしの1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください