千原ジュニア、1965年製の愛車紹介に驚き続出「秘密基地みたい」「ドラマに出てきそう」

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが25日、自身のYouTubeチャンネル「千原ジュニアYouTube」を更新。愛車を紹介し、反響を呼んでいる。

千原ジュニア【写真:インスタグラム(@chihara_jr)より】
千原ジュニア【写真:インスタグラム(@chihara_jr)より】

愛車の価格は「国産の新車のほうが高い」

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが25日、自身のYouTubeチャンネル「千原ジュニアYouTube」を更新。愛車を紹介し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ジュニアの愛車紹介!~フォード エコノライン1965年製~」と題した動画をアップ。ジュニアは「今日は大阪ですね。キャンピングカーというかバスを持っていて、それでキャンプに行ったりしてる。故障して、あと車検だった。直って車検もおりたので、それで今日は東京に帰ります」と語り、友人が経営する店舗を訪れた。

 動画ではジュニアの元愛車「日産セドリック330」も登場した中、修理を終えた1965年製のフォード・エコノラインの元へ。今から約5年前、米サウスダコタで売りに出されていたところ、友人経由で購入した当時のエピソードなどを明かした。

 また「ちょっと中、見ます?」と、運転席やかわいらしい窓、ベッドに変わる後列などをジュニアが紹介。値段は「その辺走ってる車のほうが高い。国産の新車のほうが高い」と語るも、随所にお気に入りポイントがあり、運転もしやすいという。

 ファンから「センス抜群」「秘密基地みたい」「お洒落ですね」「アメリカの青春ドラマに出てきそうな車」などの声が上がり、ジュニアの愛車に注目が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】千原ジュニアが公開した1965年製の愛車
1 2
あなたの“気になる”を教えてください