大島麻衣、「#彼サイズ感」のパーカ姿が「カワイイ~」 ロングブーツの組み合わせ披露

元AKB48でタレントの大島麻衣が24日、自身のインスタグラムを更新。ビッグシルエットのパーカにロングブーツのコーデを公開した。

大島麻衣【写真:インスタグラム(@maioshima911)より】
大島麻衣【写真:インスタグラム(@maioshima911)より】

「彼のパーカー借りちゃったスタイルな大島さんはどう??w」

 元AKB48でタレントの大島麻衣が24日、自身のインスタグラムを更新。ビッグシルエットのパーカにロングブーツのコーデを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ビッグシルエットのパーカーに女性らしいブーツを合わせるスタイルがすごく好きな今日この頃」と書き始め、「彼のパーカー借りちゃったスタイルな大島さんはどう??w」とファンらに呼びかけた。

 続けて、「に、しても。生足寒いわ。早く春さんおいで」と結んだ。「#彼パーカー」「#彼サイズ感」のハッシュタグを添えた。

 濃いグレーの大きなサイズ感のパーカに、黒のロングブーツ。きりっとした表情でカメラを見つめる全身ショットに、目線を外してポーズを決めるショットを掲載した。

 コメント欄には「カワイイ~」「かっこいい!」「超素敵」「素敵だね!!」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】ビッグシルエットのパーカ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください