坂口憲二さん、コーヒー豆を焙煎する姿にファン感嘆「絵になりますね」「朝から心癒えた」

芸能活動を休止中の俳優・坂口憲二さんがコーヒー焙煎士を務めるコーヒーショップ「THE RISING SUN COFFEE」のインスタグラムが25日、更新。坂口さんが焙煎の作業を行う姿を公開した。

坂口憲二さん【写真:インスタグラム(@therisingsuncoffee)より】
坂口憲二さん【写真:インスタグラム(@therisingsuncoffee)より】

「春も近しですね」

 芸能活動を休止中の俳優・坂口憲二さんがコーヒー焙煎士を務めるコーヒーショップ「THE RISING SUN COFFEE」のインスタグラムが25日、更新。坂口さんが焙煎の作業を行う姿を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「GOOD MORNING COFFEE!!」と書き始め、「ROASTING ROASTING ROASTING」とつづった。「早いもので2月も残りわずかとなりました。春も近しですね。本日も東京の何処かでお待ちしています!」と記した。

 モノクロの1枚。坂口さんが専用の機械に、コーヒー豆を容器から投入する様子をとらえている。

 コメント欄には「朝から心癒えた」「パワー溢れるコーヒーになりそうですね」「朝からテンション上がります」「朝からカッコイイ 絵になりますね~」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】焙煎する姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください