テレ朝・弘中綾香アナ、上半身を鍛えて臨んだウエディングドレス姿 「いいね!」殺到

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが24日、自身のインスタグラムを更新。ジムで鍛えて撮影したというウエディングドレス姿を掲載した。

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー【写真:インスタグラム(@hironaka_ayaka)より】
テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー【写真:インスタグラム(@hironaka_ayaka)より】

「全部持って帰りたかったです!」

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが24日、自身のインスタグラムを更新。ジムで鍛えて撮影したというウエディングドレス姿を掲載した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今週発売のゼクシィ4月号の別冊表紙になっています 撮影したのは去年です」と報告。そのうえで、「ウェディングドレスでの撮影ということで 一応準備をしようかな…と思い。いつも行っているジムのトレーナーさんにお願いして、弾丸で上半身を鍛えました笑」と明かした。

 トレーニングについて、「生まれて初めて背中のトレーニングをしたのですが 自然と姿勢も良くなり、一石二鳥でした(ものすごく猫背なので)」と振り返った。

 今回の撮影では4パターンを着用したといい、「ドレスやメイク、髪型によって 雰囲気がガラッと変わるのが面白かったです 撮影で用意してもらったブーケがどれもものすごく可愛いかった…」とし、続けて「それぞれのドレスや雰囲気にあっていて 全部持って帰りたかったです! ウェディングって奥が深いなぁ~と しみじみ思った撮影でした」とつづった。

 純白のウエディングドレスに身を包み、花束を持って、最高の笑顔を見せる弘中アナの横顔をとらえたショットを掲載。「いいね!」は7.2万件を超える反響を呼んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】ウエディングドレス姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください