“元ブルゾンちえみ”藤原しおり、雰囲気一変の画像公開「イメチェン?まぢ似合ってる!」「かわいい!」

元お笑いタレントの“ブルゾンちえみ”こと藤原しおりが24日、自身のインスタグラムを更新。ガーリーな衣装姿を公開し、反響を呼んでいる。

藤原史織【写真:インスタグラム(@shiori_f83)より】
藤原史織【写真:インスタグラム(@shiori_f83)より】

「1枚目の画像、史織さんめっちゃ可愛いですね!」

 元お笑いタレントの“ブルゾンちえみ”こと藤原しおりが24日、自身のインスタグラムを更新。ガーリーな衣装姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「東京に、本場キューバ料理とキューバ音楽を味わえるお店がありました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 白ブラウスに黄色のギンガムチェックのスカートという春らしい姿で、階段で笑顔ポーズを決めている。「婦人公論」の取材で訪れたという。

 フォロワーからは「イメチェン?まぢ似合ってる!」「かわいい!」「黄色のギンガムスカート良い!」「もう何でも似合っちゃうなぁ」「春色でカワイイ」「1枚目の画像、史織さんめっちゃ可愛いですね!」「いつも笑顔が素敵ですね」「なんか、さらに痩せましたか?」「ますます、お綺麗になられて」「ブラウスもスカートも素敵です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「イメチェン?まぢ似合ってる!」「黄色のギンガムスカート良い!」とファン絶賛…藤原しおりが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください