絢香、結婚記念日に美しい親子ショット公開 夫に感謝つづるハッシュタグも話題に

シンガー・ソングライターの絢香が22日、インスタグラムを更新。結婚12周年を記念した海辺の親子ショットを公開し、反響を呼んでいる。

絢香【写真:インスタグラム(@ayaka_official_jp)より】
絢香【写真:インスタグラム(@ayaka_official_jp)より】

水嶋ヒロに感謝「ハッシュタグにウルウル」

 シンガー・ソングライターの絢香が22日、インスタグラムを更新。結婚12周年を記念した海辺の親子ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日で結婚して丸12年」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 美しい海と太陽をバックにした親子ショットで、「13年目に突入だなんて…そりゃ2人とも年取るわ」と述懐。「毎日子供2人のパワーと向き合って夕方にはクタクタな私たち」と慌ただしい生活を見つめつつ、「今しかないこのドタバタな子育て思う存分一緒に楽しも」と、幸せいっぱいに結んだ。

 ハッシュタグには、「#いつもありがとう」「#bestdadever」「#besthusbandever」とつけ、夫で俳優の水嶋ヒロに感謝した。

 フォロワーからは「いい写真」「幸せそうで何よりです」「写真は長女ちゃんかな?」「とても素敵なご夫婦」「憧れの夫婦像です」「ハッシュタグにウルウル」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「幸せそうで何よりです」「写真は長女ちゃんかな?」と反響…絢香が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください