大島優子、シースルーの赤いロングドレス姿をファン絶賛「素敵」「細っっ」

元AKB48で女優の大島優子が18日に自身のインスタグラムで赤いシースルーのロングドレスでの全身写真を公開。ファンから「綺麗」「素敵」などと称賛の声が上がっている。

「教場」完成披露試写会に出席した大島優子
「教場」完成披露試写会に出席した大島優子

「教場」の舞台挨拶で披露、インスタグラムで自ら全身写真を投稿「ドレス長いでしょ」

 元AKB48で女優の大島優子が18日に自身のインスタグラムで赤いシースルーのロングドレスでの全身写真を公開。ファンから「綺麗」「素敵」などと称賛の声が上がっている。

 大島は同日に都内で行われたフジテレビ開局60周年特別企画「教場」(来年1月4日、5日午後9時~)の完成披露試写会に出席。警察学校で繰り広げられる様々な人間模様を描くヒューマンドラマで、主演の木村拓哉らとともに舞台に上がっていた。

 その直後にインスタを更新。舞台挨拶に出席したことを報告した上で「教場生徒みんなに会えて嬉しかったし、ドラマを大画面で観るのが初めてで、来てくださった観客のみなさんと一緒に初見だったので教場生徒一同、そして風間教官とドキドキしてました」と報告。さらに「みんなで結束して作ったこのドラマを見て、見終わった後はみんなの感無量な顔が見れましたよ」と続けた。

 そして、当日の衣装を着用して楽屋前で撮影した写真を公開。赤いシースルードレスでの全身写真で「#ドレス長いでしょ」「#そこがいいの」とハッシュタグを添えている。この投稿にファンからは「優子さん、素敵」「めっちゃ可愛い」「優子さんのドレスめっちゃ素敵で綺麗です」「ゆうちゃん綺麗」「細っっ」「ドレス姿素敵だし可愛いすぎる」「ロングドレス似合ってます!」「いつにも増して優子さんは綺麗ですね!!!」などと喜びの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 大島優子が公開したドレスでの全身写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください