かまいたち山内、猫のためにリフォームした新居公開「猫ちゃんが住みやすい家」「ええ家」

お笑いコンビ「かまいたち」が22日、公式YouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」を更新。山内健司が愛猫のためにリフォームした新居を公開している。

「かまいたち」の山内健司【写真:ENCOUNT編集部】
「かまいたち」の山内健司【写真:ENCOUNT編集部】

山内家の猫5匹を紹介、「部屋を1周できる」キャットウォークも

 お笑いコンビ「かまいたち」が22日、公式YouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」を更新。山内健司が愛猫のためにリフォームした新居を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【新居初公開】猫アレルギーのかまいたち山内が自宅で凄いキャットフードを試してみた!」と題した動画をアップ。最初に約9キロだというラガマフィンの「にゃんじ」が登場し、メインクーンの「チャイ」「ガブ」「モカ」「のび太」と山内家の猫5匹を紹介した。

 新しいキャットフードをレポートした一方、「うちの家はキャットウォークを付けておりまして、初公開ですよ、これ。リフォームしまして、キャットウォークを付けました」と新居の一部を披露している。

 壁に取り付けたキャットウォークをカメラで追いながら、「こう上がってジャンプしてくれるんです。上に行って、一応部屋を1周できるようにして、奥の方で寝たりします」と説明。キャットフードの割合を変えながら、3週間後の様子も届けており、山内は「猫と僕の距離がすごい縮まってきました。もうすぐ僕、猫になりそうです」とユーモアたっぷりに語っている。

 ファンから「猫ちゃんが住みやすいお家で本当素敵」「きれいな家」「こんなええ家だったのか」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「猫ちゃんが住みやすい家」「こんなええ家だったのか」…かまいたち山内が公開、猫のためにリフォームした新居
1 2
あなたの“気になる”を教えてください