アンガールズ山根、過去最高の難易度「隠れミッキー」娘弁当を披露「見つけられるかな?」

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が22日、自身のインスタグラムを更新。娘のために作った高難易度「隠れミッキー」弁当を公開し、注目が集まっている。

「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

1枚の写真をアップ「今日の隠れミッキー!」

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が22日、自身のインスタグラムを更新。娘のために作った高難易度「隠れミッキー」弁当を公開し、注目が集まっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 これまでも「隠れミッキー」弁当を紹介してきた中、当初は白米の上にミッキーの形をしたのりを載せていたが、徐々にバージョンアップ。隠れ難易度も高まっており、「今日の隠れミッキー!」と記して1枚の写真をアップした。

 隠れミッキー弁当を撮影し、「すき焼きふりかけに隠れてますよ! 見つけられるかな?」と問いかけている。

 ファンから「ミッキー居た!」「見つけました」などの声が上がった一方、「難易度高いですね」「おぉー!!過去最高難易度です」「娘ちゃんはミッキー見つけられるかな」と称賛のコメントも並んでいた。

次のページへ (2/2) 【写真】「おぉー!!」「娘ちゃん見つけられるかな」と驚き…アンガールズ山根が公開、過去高難易度「隠れミッキー」娘弁当
1 2
あなたの“気になる”を教えてください