梅宮アンナ、愛車ベンツゲレンデ運転中にまさかの傷 画像公開にファン「これは本当に痛い」

タレントの梅宮アンナが22日、自身のインスタグラムを更新。傷ついた愛車ベンツGクラス「ゲレンデヴァーゲン」を公開し、話題になっている。

梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】
梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】

「ワンコ達も『あちゃ~』って顔してますね」

 タレントの梅宮アンナが22日、自身のインスタグラムを更新。傷ついた愛車ベンツGクラス「ゲレンデヴァーゲン」を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「はい~やってしまいましたぁ~」と号泣マークをつけてつづり、複数の車体写真を投稿した。

「まさかのホイール」と、傷ついたベンツのホイールを拡大。5枚目には車内から顔を出す愛犬のショットも掲載し、ショックを隠さなかった。

「近々入院です」と明かし、「#ホイール修理ガリ傷」「#メルセデスベンツ」「#g63amg」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「これショックですよね」「これは本当に痛いですね」「ワンコ達も『あちゃ~』って顔してますね」「高価なホイールですよね」「あぁ~修理代が高くつきそうですね」「それにしても黒のホイールはカッコいいです」「お怪我がなくてよかった」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】梅宮アンナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください