小倉優子、長男が作ったすしを公開 白身魚の握りが「凄い上手」「長男くんすごーい」

3児の母でタレントの小倉優子が20日、自身のインスタグラムを更新。長男が作ってくれたというすしを公開した。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「今夜は長男がお寿司屋さんになってお寿司を握ってくれました」

 3児の母でタレントの小倉優子が20日、自身のインスタグラムを更新。長男が作ってくれたというすしを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今夜は長男がお寿司屋さんになってお寿司を握ってくれました」と報告した。厚みのある白身魚のすしを手のひらに乗せて見せる写真を掲載した。

 続けて、「今日も夕方は近所のお友達とお外で遊びましたが、今日は台車を使って盛り上がっていました 何でも遊び道具になるんですね」と子どもたちの遊びの様子についてつづった。

 コメント欄には「長男君、可愛いお寿司屋さん 頼もしいですね!!」「長男くんすごーい」「凄い上手ですね」「子供の好奇心を大切にするって良い子育て論です」「楽しい食卓ですね」といった声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】「長男くんすごーい」「凄い上手ですね」驚き…小倉優子が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください