日テレ滝菜月アナ、新ヘルメットのバイク姿が「ドンピシャで似合う」「カッコいい」

バイク好きで知られる日本テレビの滝菜月アナウンサーが21日、自身のインスタグラムを更新。新ヘルメットでのツーリング姿を公開した。

日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】
日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】

「春らしいカラーリングでお気に入り」

 バイク好きで知られる日本テレビの滝菜月アナウンサーが21日、自身のインスタグラムを更新。新ヘルメットでのツーリング姿を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「バイク日和」と書き始め、「旧ヘルメットから新ヘルメットに ようやく無線を付け替えられたので 一走り行ってきました」と報告。「春らしいカラーリングでお気に入り…」と明かした。

 さらに、新しく手に入れたカメラに言及。「最近買った360°カメラが物凄く良い感じでハマってます。頭からスカイツリーが生えた」と写真を紹介した。

 快晴の東京スカイツリー。バイクに乗る滝アナをとらえている。ベージュ色のダウンを着込み、ブラウンをベースに、オレンジとグリーンのデザインが施された新しいヘルメットをかぶっている。

 ファンからは「カッコいい」「生えてる!!」「新しいヘルメット素敵ですね」「ダウンジャケットとヘルメットがドンピシャで似合う!!」「めちゃめちゃカッコいい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「ドンピシャで似合う!!」「めちゃめちゃカッコいい」驚き…日テレ滝菜月アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください