鈴木誠也、畠山愛理との“カープユニ2S”を改めて公開「ニコニコ顔のせいやさん最高」

17日にアメーバオフィシャルブログを更新し、12月3日にハワイで挙式を行った元新体操選手でスポーツキャスターの畠山愛理(25)との馴れ初めなどを明かした広島の鈴木誠也外野手(25)。広島のユニホームを着た2ショット写真も改めて公開し、ファンが祝福の声を上げている。

ウェディングドレス姿の2人がカープユニに…(C)鈴木誠也オフィシャルブログ Powered by Ameba
ウェディングドレス姿の2人がカープユニに…(C)鈴木誠也オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログで改めて結婚を報告「嫁、妻、女房?!(ハズッ笑)」

 17日にアメーバオフィシャルブログを更新し、12月3日にハワイで挙式を行った元新体操選手でスポーツキャスターの畠山愛理(25)との馴れ初めなどを明かした広島の鈴木誠也外野手(25)。広島のユニホームを着た2ショット写真も改めて公開し、ファンが祝福の声を上げている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 すでに、ハワイで挙式を行ったことや今年8月17日に畠山と入籍していたことなどを自身のInstagramで報告していた鈴木。この日は「ありがとう」と題してブログを更新し、改めてファンに結婚を報告した。

 白いタキシードとウエディングドレスを着た2ショットや広島のユニフォームを着た2ショットなどラブラブな夫婦写真も公開。そして、「カープファンの皆さんに言えず 記者の皆さんにはフライデー以後 質問NG笑 オフになり やっと言えてほんと楽になりました笑笑」と綴り、「野球に集中したくすべて僕のわがままでした」と明かした。

 畠山との出逢いから交際に至った経緯については「嫁、妻、女房?!(ハズッ笑)とは、嵐がもたらした偶然で出会い」「以前 両親から聞いていた ビビッ?ピピッ?びびっと?ドキッと?どうでもいいわ笑笑笑笑と会った瞬間に感じ」「はじめは、お互い敬語で(普通か笑)どうしても試合を見てもらいたくなり すぐ招待笑 あとは はしょり笑笑」と照れくさそうにつづり、最後は「まだまだ 子供のような大人の2人ですが 互いの夢、目標に向かい 毎日 笑顔で 仲良く楽しい 家庭を 築く所存で御座いますムズッ笑 皆さん温かく見守ってくださいねー広島東洋カープ 鈴木誠也」と呼びかけ締めくくった。

 この投稿にファンからは「お似合いです!」「2020年は色々と楽しみです」「素敵な写真をたくさんありがとう」「微笑ましい」「かわいい奥さんでとてもお似合い」「支え合ってパワーアップしてください!」「ホントに幸せそうで何より」「ニコニコ顔のせいやさん最高」などの祝福のコメントが相次いでいる。

 鈴木は「第2回WBSCプレミア12」でMVPに輝き、野球日本代表『侍ジャパン』の世界一に貢献。大会不動の4番として大活躍した。

次のページへ (2/2) 爽やかすぎる“カープユニ2S”写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください