広瀬アリス&瀧本美織のW妻ショット公開 「まさかの2ショット」「こんな三角関係になりたい」

フジテレビ系ドラマ「知ってるワイフ」(毎週木曜、午後10時)の公式インスタグラムが18日、更新。広瀬アリスと瀧本美織の笑顔2Sを公開し、反響を呼んでいる。

広瀬アリス【写真:Getty Images】
広瀬アリス【写真:Getty Images】

「貴重な2ーショットですね」

 フジテレビ系ドラマ「知ってるワイフ」(毎週木曜、午後10時)の公式インスタグラムが18日、更新。広瀬アリスと瀧本美織の笑顔2Sを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「#広瀬アリス さんと#瀧本美織 さんの笑顔が並ぶ貴重な #オフショット です」とつづり、複数の写真を投稿した。

 2人は関ジャニ∞の大倉忠義が演じる元春の「妻」役を演じている。ドラマでは、“恋敵”のような展開も、オフショットでは満面の笑み。

「元春のタイムスリップで人生が大きく変わった2人のツーショット」と笑顔の絵文字をつけた。

 フォロワーからは「まさかの2ショット」「元春の嫁’sじゃないですか!」「二人とも美人すぎて選べない」「素敵な2ショットです」「2人とも可愛い」「2人とも幸せになって欲しいです」「こんな三角関係になりたい」「貴重な2ーショットですね」「どっちの気持ちも切ないーー」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】広瀬アリス&瀧本美織のW妻ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください