中山秀征、NHK食堂の絶品ラーメン公開「ラーメン好きには、たまらんです」と話題に

タレントの中山秀征が18日、自身のSNSを更新。NHK食堂のラーメンを公開し、反響を呼んでいる。

中山秀征【写真:ENCOUNT編集部】
中山秀征【写真:ENCOUNT編集部】

「ブラックラーメン食べたい!」

 タレントの中山秀征が18日、自身のSNSを更新。NHK食堂のラーメンを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「NHK食堂でピリ辛ラーメン食べてきました!」とつづり、複数の写真を投稿した。

 種類の異なるラーメンの写真が続き、2枚目については「マネージャーは富山ブラックラーメンだそうです」と説明。3枚目は、ジャケット姿で実際にラーメンを食べるショットを披露した。

 MCを務めるNHKラジオ第1「中山秀征のクイズ イマジネーター」出演前に食堂に立ち寄ったもよう。

 フォロワーからは「美味しそう……」「ラーメン好きには、たまらんです」「ブラックラーメン食べたい!」「美味しそうに食べてるやんか」「ラーメン美味しそうです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】NHK食堂のラーメンを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください