浜辺美波&岡田健史が急接近 「2つの名シーンが生まれた」公園オフショット公開

女優の菅野美穂が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(毎週水曜、午後10時)の公式インスタグラムが18日、更新。女優・浜辺美波のハグショットを公開し、反響を呼んでいる。

浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】
浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】

公園は港区「#2つの名シーンが生まれた場所」

 女優の菅野美穂が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(毎週水曜、午後10時)の公式インスタグラムが18日、更新。女優・浜辺美波のハグショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今回は6話から光(#岡田健史)と空(#浜辺美波)が道草をした公園、そして光が空を抱きしめた公園の2つを紹介」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 1枚目は空が血液型を確認する前に訪れた公園。2枚目は、ブランコのある公園で、検査結果を知った空が光に抱きつく場面を遠くから撮影したオフショットを掲載した。

 どちらの公園も東京・港区内にあり、「#2つの名シーンが生まれた場所」「#ちょっと可愛いからって調子乗ってんじゃねーぞ」「#が好きです…」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「このシーン大好き」「このシーン本当に良かったです」「こんな電信柱が欲しいです」「光くんと空ちゃん2人の距離がグッと近くなったシーン」「この2人がくっついて欲しい」「6話の健史くんの演技、最高でした!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ドラマのオフショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください