EXITりんたろー。中3卒業式の写真など公開「黒髪も超イケメン」「昔から爆かっこいい」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が19日、インスタグラムを更新。中学3年卒業式の写真など秘蔵ショットを公開し、反響を呼んでいる。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「左は第二ボタン欲しいし、右はネクタイ引っ張りたい」

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が19日、インスタグラムを更新。中学3年卒業式の写真など秘蔵ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「厨二病の時の俺と厨二病の時の俺」とつづり、2枚の比較写真を投稿した。

 左のあどけなさが残る写真は、「#左はちなみに」「#卒業式の時の写真なので」「#中3」と説明。右は、グリーンのネクタイ姿で、どちらも黒髪が印象的だ。

 フォロワーからは「黒髪いい!!!凄くいい!!!」「うっわ最高ですほんとに、、」「待ってやば無理最高」「えぐいー!!!」「絶対モテる系男子じゃん」「やっぱり昔から爆かっこいいのね」「左は第二ボタン欲しいし、右はネクタイ引っ張りたい」「どっちもイケメン!」「モテたでしょーね」「黒髪も超イケメン」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】中3卒業式の写真など公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください