HKT48村重杏奈、指原莉乃のお下がりコーデ披露「一流芸能人の服はオシャレ」と話題

HKT48の村重杏奈が17日、自身のYouTubeチャンネル「たのシゲch -村重杏奈-」を更新。タレントの指原莉乃からもらったという“お下がり服”で3日間のコーデ姿を披露した。

村重杏奈(右)と指原莉乃【写真:ツイッター(@HKT48anna072948)より】
村重杏奈(右)と指原莉乃【写真:ツイッター(@HKT48anna072948)より】

「さしこぱんからもらったお下がりで3日間コーデ」を紹介

 HKT48の村重杏奈が17日、自身のYouTubeチャンネル「たのシゲch -村重杏奈-」を更新。タレントの指原莉乃からもらったという“お下がり服”で3日間のコーデ姿を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「大スターの後輩」と記した村重は「指原莉乃様に頂いたお下がり自慢大会」と題した動画をアップ。「今日はさしこぱんからもらったお下がりで、3日間コーデを皆さんにお見せしたいと思います」と宣言し、金曜日から日曜日のコーデを届けた。

 金曜日はグッチのトップス、フェンディのキャップ、ミラオーウェンのボトムス姿を公開し、土曜日はミュウミュウのアウターやバッグを紹介。また、日曜日はグッチのキャップについて「すごく珍しくてかわいい」と絶賛し、ミュウミュウのジャケットを「超かわいいんです」と評した。

 お下がりの3日間コーデ自慢大会を終えて、「さしこぱん、いつもいつもたくさんのお下がりありがとうございます。地元でブランドものを着ながらブイブイ言いながらいきり散らしてます」と笑顔を見せている。

 ファンから「一流芸能人の着た服はオシャレで可愛い」「どれも可愛い」「ビジュアル優勝」「最高です!」と称賛の声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】HKT48村重杏奈が公開、指原莉乃の“お下がりコーデ”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください