橋本愛、ショートボブにバッサリカット イメチェン姿に「一段と美人さが増してます」

女優の橋本愛が16日、自身のインスタグラムを更新。髪の毛を切り、ショートボブになったイメチェン姿を披露した。

橋本愛【写真:インスタグラム(@ai__hashimoto)より】
橋本愛【写真:インスタグラム(@ai__hashimoto)より】

松岡茉優の誕生日を祝福「束の間の同い年であった」

 女優の橋本愛が16日、自身のインスタグラムを更新。髪の毛を切り、ショートボブになったイメチェン姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「髪切っちゃった―えへー」と3枚の写真を投稿。ピンクのトップスを着用した橋本が顎のラインに切りそろえられたショートボブスタイルで写っている。毛先を指で触れながらレンズを見つめた写真だ。

 また、「ヘアメイクさんにもらったエルメスの口紅つけたらすごいいい色~だし落ちなくてすごい~化粧品はこんなに進化しているのか~!」とリップの“出来栄え”にも満足げ。

 続けて「あっまゆの誕生日だよー!おめでとー!束の間の同い年であった」と女優の松岡茉優の誕生日を祝福した。

 このイメチェンショットにフォロワーからは「可愛い!!!!」「とっても美人さん」「ボブの女神。。」「一段と美人さが増してますね」「似合いすぎ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ニューヘアスタイルを披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください