36キロ減ゆりやん、インストラクター資格取得 恩師へ感謝「人生を変えてくださり…」

お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが15日、自身のインスタグラムを更新。約36キロの減量に成功し引き締まった姿を披露し、ダイエットの師匠でトレーナーの岡部友さんとの2ショットを公開した。

ゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】
ゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】

「グルーツバンド」というパワーヒップネスのインストラクター資格を取得

 お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが15日、自身のインスタグラムを更新。約36キロの減量に成功し引き締まった姿を披露し、ダイエットの師匠でトレーナーの岡部友さんとの2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ゆりやんは「コラボレーションイベントみなさん本当にありがとうございました」と記し、岡部さんとの2ショットやイベントの様子を収めた写真を投稿した。

 続けて「人生を変えてくださりありがとうございます」と感謝をつづり、さらに「グルーツバンドというゴムをつかって音楽にあわせておしりを鍛えるパワーヒップネスのインストラクターの資格を頂きました」と指導者としての資格を獲得したことを報告。

 そして「運動や体の正しい知識を得て、人生に活かしたいという思いからお忙しい中こご協力くださり実現させていただき感謝します」とし、「お尻のトレーニングを通じて、お尻は、屁こくためだけにあるのではないと尻ました!」とゆりやんらしくつづった。

 この投稿には「かっこいい」「ほんと変わったね~」「痩せてすごく素敵になった!」「見るたびに痩せてませんか」「どんどん魅力的になっていくゆりやん」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】“恩師”岡部友さんと激ヤセしたゆりやんの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください