元バレー日本代表・狩野舞子、栗原恵の小顔っぷりに驚愕「本当に隣に並びたくないよ」

TBS「東京VICTORY」(毎週土曜、午前7時)の公式インスタグラムが14日に更新され、番組に出演した元女子バレーボール日本代表の栗原恵と狩野舞子の2ショット写真が投稿された。

狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

狩野「メグさんと一緒で嬉しかった」と栗原との共演を喜ぶ

 TBS「東京VICTORY」(毎週土曜、午前7時)の公式インスタグラムが14日に更新され、番組に出演した元女子バレーボール日本代表の栗原恵と狩野舞子の2ショット写真が投稿された。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 20日の放送回で2人がハンドボールに挑戦した模様が放送されるが、投稿されたのは撮影時のオフショット。2人は両手をねこの手のようにポーズを決めており、「どうしてニャーっというポーズになってしまったのかは、ハンドボールでは欠かせないあるアイテムのおかげ笑」と説明している。

 さらに、スタジオ衣装でポーズを取った2ショットも投稿した。「#平均身長高め #スタイル抜群」のハッシュタグも添えている。

 また、狩野も自身のインスタグラムで写真を引用し「メグさんと一緒で嬉しかったんだなー」とコメント。「お楽しみにー」と告知した。

 コメント欄では栗原が「嬉しかったー楽しかったーありがとう!」と反応。すると狩野は「もうさ、顔の大きさがバレるから本当に隣に並びたくないよ?笑」とコメントしていた。

 この2ショットには「美女やね」「スタイル良過ぎ」「美女が二人もいる」「舞子さんも小顔だと思うのにメグさんも小顔なんだね」「二人共、何等身あるんだか」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】狩野&栗原の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください