松島花、保護猫との“奇跡の1枚”を投稿 「似ている」「2人とも可愛い」の声

モデルで女優の松島花が15日、自身のインスタグラムを更新。愛猫との2ショットの“奇跡の1枚”を投稿した。

松島花【写真:インスタグラム(@hana_matsushima_official)より】
松島花【写真:インスタグラム(@hana_matsushima_official)より】

「ちょっと不満そうな顔してますが がんばってくれました」と感謝

 モデルで女優の松島花が15日、自身のインスタグラムを更新。愛猫との2ショットの“奇跡の1枚”を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「抱っこ嫌いなごろりんと撮ってみました」と添え、投稿された写真にはにこやかな笑顔を浮かべた松島とくりくりした目がかわいらしい“ごろりん”が澄まし顔をした2ショットの1枚が添えられている。「これは一瞬の奇跡の1枚です」「ちょっと不満そうな顔してますが がんばってくれました」と貴重な写真であることを説明した。

 また「それ以外は大体2枚目の様になります笑」と失敗バージョンも投稿。松島も“ごろりん”もブレブレの1枚となっている。

 ハッシュタグには「#愛猫 #ごろりん #保護猫」とも添えており、大切に育てていることがうかがえる。

 この2ショットには「2枚目のお顔最高ですw」「ごろりんぷっくぷくだね」「奇跡の一枚可愛すぎて」「二人、似ている」「2人とも可愛い」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】愛猫との2ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください