田中麗奈、初めて作ったガトーショコラを公開 「美味しいに決まってる」と話題に

女優の田中麗奈が14日、インスタグラムを更新。「初めて作ったガトーショコラ」を披露した。

田中麗奈【写真:インスタグラム(@renatanaka07)より】
田中麗奈【写真:インスタグラム(@renatanaka07)より】

「美味しく出来てるといいなぁ」

 女優の田中麗奈が14日、インスタグラムを更新。「初めて作ったガトーショコラ」を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日はバレンタインですね」と書き始め、「ガトーショコラを焼いてみました。ケーキ作りは今までは難しいと思っていたのですが、Eテレ『趣味どきっ ぬくもりの北欧スタイル』の番組で行正り香さんとご一緒して、番組の中で頂いたレモンケーキにトライしたのが始まり」と明かした。

 続けて、「以前ともさかりえさんとインタビューでご一緒した時に、『ストレス発散は?』の質問に、りえさんがお菓子作りと仰っていたのを思い出します。何て素敵、でも私には遠い世界だわ、、思っていたのですが、、今ならちょっと分かる気が」とつづり、「りえさんが仰ってたみたいに レシピ通り正しくする事で美味しい甘いものが作れるという達成感、、。何か気持ち整えてくれる気が、、」とお菓子作りの楽しさを記した。

 最後に、「初めて作ったガトーショコラ。レシピは行正り香さんのオレンジガトーショコラです。美味しく出来てるといいなぁ。皆さん素敵なバレンタインを!」と結んだ。

 ガラスのおしゃれな皿に、丸い形のふっくらした本格派のガトーショコラ。オーブンで焼く様子やミキサーで材料を混ぜる写真も掲載した。

 コメント欄には「素敵」「なっちゃん手作りケーキ 美味しいに決まってる」「良いなあ。欲しいです」「素敵なガトーショコラですね」といった声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「美味しいに決まってる」「良いなあ。欲しいです」反響…田中麗奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください