ピンク髪の平子理沙、50歳の誕生日に自撮りショット「50歳に見えない!!」と驚きの声

モデルの平子理沙が自身の誕生日となる14日に自身のインスタグラムを更新。「ひゃ~本当に、あっという間に月日が過ぎていくんですねー」と50歳になったことを報告した。

平子理沙【写真:ENCOUNT編集部】
平子理沙【写真:ENCOUNT編集部】

新たな1年へ決意「勉強も遊びも仕事もゆっくりフル回転で突き進んで」

 モデルの平子理沙が自身の誕生日となる14日に自身のインスタグラムを更新。「ひゃ~本当に、あっという間に月日が過ぎていくんですねー」と50歳になったことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「It’ my birthday~ そして、Happy Valentines Day 50になりました~」とピンクの髪の毛が目を引く自撮りショットを投稿した。真っ白な歯が印象的な笑顔のものや口をすぼめ、おちゃめな表情を浮かべたものまで3パターンの写真となっている。

 投稿では「ひゃ~本当に、あっという間に月日が過ぎていくんですねー。あんまり実感無いけど。でも誕生日は素直に嬉しいですね」と記し、「そしていつも応援していただいてる皆さまに、本当に感謝しています。いつもいつもありがとうございます」とファンへ感謝。

「これからも、“人生楽しんだもの勝ち!”をモットーに、勉強も遊びも仕事もゆっくりフル回転で突き進んでいきたいと思います」と50歳の新たな1年へ意気込んだ。

 この投稿には「おめでとうございます」と祝福の声が多数寄せられた。また、「素敵な50歳」「めっちゃかわいい」「いつもキラキラしていてステキです!!」「いつまでも憧れる存在でいてください」「これからも永遠に憧れです」「こんな50歳になりたい!」「50歳に見えない!!」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】アップショットで誕生日を報告
1 2
あなたの“気になる”を教えてください