小倉優子、16種類の弁当写真を一挙公開 「凄すぎます」「母の鏡です」と感嘆の声

タレントの小倉優子が13日、自身のインスタグラムを更新。16種類の手作りの弁当写真を一挙に公開した。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

今後の弁当作りに決意「好き嫌いを減らすために頑張ろう」

 タレントの小倉優子が13日、自身のインスタグラムを更新。16種類の手作りの弁当写真を一挙に公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「次男のお弁当作りの参考になるかなと長男に作ったお弁当をまとめてみました」と16種類の弁当をまとめた1枚の写真を公開。彩り豊かなおかずが盛り付けられた数々となっている。

「写真に残すと思い出になりますね」と記し、「次男のお弁当も写真に撮って思い出に残そう」とつづった。

 さらに「そして、好き嫌いを減らすために頑張ろう」と息子たちへの愛情のこもった言葉も添えた。

 この投稿には「本出してほしい」「愛情感じます」「どれもおいしそう」「参考になります」「凄すぎます」「全てが母の鏡です」「クオリティ高い」など絶賛の言葉が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】弁当の写真を一挙公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください