36キロ減量のゆいP、親知らず抜歯後の「面白フェイス」に驚嘆「凄い顔になってる」

お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが13日に更新。親知らずを抜歯したゆいPの「面白フェイス」ショットを公開し、話題を呼んでいる。

おかずクラブ【写真:インスタグラム(@okazu_club)より】
おかずクラブ【写真:インスタグラム(@okazu_club)より】

オカリナが指摘「寝起きだから髪もバサバサ」

 お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが13日に更新。親知らずを抜歯したゆいPの「面白フェイス」ショットを公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「オカリナです!」とあいさつから始まり、「ゆいPが親知らず抜いて面白フェイスになってた!」とびっくりした様子で1枚の写真をアップした。

 投稿では、先日36キロの大減量に成功したゆいPが登場。しかし、親知らずを抜いた影響で異変が生じており、オカリナは「朝から何度も笑ってしまう」と反応し、さらに「寝起きだから髪もバサバサ」と締めくくっている。

 ファンから「かわいい」「腫れてますねぇ~」「面白加工してるのかと思った」「凄い顔になってる」と驚きの声が上がった一方、「お大事に」といたわるコメントも相次いでいた。

次のページへ (2/2) 【写真】36キロ減量のゆいPが公開、親知らず抜歯の「面白フェイス」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください