相川七瀬、娘のテスト“珍回答”にファン爆笑「可愛い発想」「センスあり!」

歌手の相川七瀬が12日、自身のインスタグラムを更新。クスっと笑えるような、娘の“答案用紙”を公開した。

相川七瀬【写真:ENCOUNT編集部】
相川七瀬【写真:ENCOUNT編集部】

「娘の、このセンスたまらない」と紹介

 歌手の相川七瀬が12日、自身のインスタグラムを更新。クスっと笑えるような、娘の“答案用紙”を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「娘の、このセンスたまらない」と紹介した。写真はテストの答案用紙のようで、「海女」の読み方の問い。解答欄には、赤ペンで書きかけの丸印とバツ印。解答欄の横に、「あま」と正答が記されている。

 解答欄には誤った読み方が書かれているが、相川は続けて、「これは次男が『心境』を『神鏡』と書いた以来のヒット。笑」とつづった。ハッシュタグに、「#漢字」「#イマジネーション」とユーモラスに添えた。

 コメント欄には「一瞬丸を付けかけている先生もいいですね」「可愛い~」「可愛い発想ですね」「センスあり!」「ある意味合ってます!」「娘さんのセンスは七瀬さん譲りなんですかね」などの声が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「可愛い発想ですね」「ある意味合ってます!」反響…相川七瀬が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください