藤田ニコル、仮運転免許証の証明写真を公開「こんなに可愛い人はじめて見た」と反響

タレントでモデルの藤田ニコルが13日、自身のツイッターを更新。仮運転免許証の証明写真を公開し、「こんなに可愛い人はじめて見た」と脚光を浴びている。

藤田ニコル【写真:Getty Images】
藤田ニコル【写真:Getty Images】

「仮免許とれました!」と喜び爆発

 タレントでモデルの藤田ニコルが13日、自身のツイッターを更新。仮運転免許証の証明写真を公開し、「こんなに可愛い人はじめて見た」と脚光を浴びている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「昨日ジロジロ有吉でも報告あったように私仮免許とれました!」と明かした藤田。「教習所に通わずに塾の先生や技能も一発試験の匠に教わりながら。学科は苦手で少し苦戦したけど、技能の試験は鮫洲の一発試験でまさかの1回目で合格!!」と喜びを爆発させている。

 投稿では仮運転免許証に使われた証明写真をアップ。「色んな人に無理だよって言われたけど無事仮免までとれました 今は本免に集中中です」と本免試験に向けて一心不乱のようだ。

 ファンから「証明写真かわいい」「こんなに免許写真可愛い人はじめて見た」など絶賛の声が上がり、さらに「本免も頑張ってね」とエールも相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】藤田ニコルが公開、仮運転免許証の証明写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください