狩野英孝、「タトゥー入れちゃった」珍ショットに驚き「似合ってる!」「痛かった?」

お笑い芸人の狩野英孝が12日、自身のインスタグラムを更新。「タトゥー入れちゃった」と1枚の写真をアップして話題を呼んでいる。

狩野英孝【写真:インスタグラム(@kano9x)より】
狩野英孝【写真:インスタグラム(@kano9x)より】

オオクワガタの手描きイラストで偽タトゥー

 お笑い芸人の狩野英孝が12日、自身のインスタグラムを更新。「タトゥー入れちゃった」と1枚の写真をアップして話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 狩野は自身の顔を捉えた写真を添え、「タトゥー入れちゃった。黒いダイヤモンドとは俺の事よ」とユーモアたっぷりに記した。

 狩野の右頬には、オオクワガタの手描きイラストが描かれており、これをタトゥーと自ら称してドヤ顔を披露。オオクワガタは人気が高く、個体によっては高額で取引されることから「黒いダイヤ」とも言われる。

“黒いダイヤ”の偽タトゥーでポーズを決める中、ファンから「最高!イケメン!」「似合ってる!」「肌弱弱なのに体張った」と絶賛のコメントが寄せられた一方、冗談交じりに「痛かったですか?」と気遣う声も上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】狩野英孝が公開した「タトゥー入れちゃった」珍ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください