土屋太鳳、田中圭人形とハグ2ショット披露 ファン仰天「そっくり!」「幸せそう」

女優の土屋太鳳が11日、自身のインスタグラムを更新。俳優・田中圭の人形をハグする2ショットを公開し、話題を呼んでいる。

土屋太鳳【写真:ENCOUNT編集部】
土屋太鳳【写真:ENCOUNT編集部】

「誰が見ても圭さんだって分かると思うんですよ」

 女優の土屋太鳳が11日、自身のインスタグラムを更新。俳優・田中圭の人形をハグする2ショットを公開し、話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「このお人形は #田中圭 さんのグッズなのですが…」と切り出して1枚の写真をアップ。「お仕事の都合と大ちゃんと小春が出会うまでのスケジュール的なものもあって 少し遅れて撮影に入られたのでそれまでのイメージトレーニングを…」と続けた。

「このお人形、そっくりですよね!!! 誰が見ても圭さんだって分かると思うんですよ 感動しました」と絶賛。映画「哀愁しんでれら」で共演する田中圭の人形に顔を寄せる姿を届けている。

 コメント欄では「そっくりだね!」「太鳳ちゃんも幸せそう」「羨ましい」「イメトレの効果絶大ですね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】土屋太鳳が公開、田中圭人形とハグ2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください