和田アキ子、ダウンタウンと豪華3ショット公開に大反響「奇跡」「これは凄い!」

歌手の和田アキ子が11日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「ダウンタウン」がラジオ番組にゲスト出演した際の貴重な3ショットを公開した。

和田アキ子【写真:インスタグラム(@ako50th)より】
和田アキ子【写真:インスタグラム(@ako50th)より】

20日放送の「アッコのいいかげんに1000回」にダウンタウンがゲスト出演

 歌手の和田アキ子が11日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「ダウンタウン」がラジオ番組にゲスト出演した際の貴重な3ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 和田は「色んな所で話題になってますが、私のラジオ番組、ニッポン放送『アッコのいいかげんに1000回』にダウンタウンの2人がゲストで来てくれました!番組の30周年イヤーの最後のゲストに2人で」と報告し、1枚の写真を添えた。

 和田が中央に立ち、左右に松本人志、浜田雅功という豪華3ショット。和田は「松ちゃん、変な顔です 3枚ともこの顔だからこれしかないのでごめんなさい」と平謝りしつつ、「ダウンタウンが2人でラジオにゲストできてくれるなんて、いや、そもそも2人揃ってゲストで出てくれるなんてテレビでも中々考えられない」と驚きをあらわにしている。

 また「実は、もう録音しました」と20日のニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜午前11時)に言及し、「2人とも物凄く盛り上げてくれてありがとう 本当に楽しかった!」と感謝。「自分で言うのもなんですが、色んな話が出来て聞きごたえ満点なんで是非聞いて欲しいです ギャラ7000円でまた来てね笑笑(番組聞いてくれたら分かります)」と続けた。

 コメント欄では「これは凄い!」「関西が誇るレジェンド」「奇跡のスリーショット」「豪華すぎる」などの声が上がり、20日の放送に向けて期待感が高まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】和田アキ子が公開、ダウンタウンと豪華3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください