“話題の腹筋美女”長谷川晴奈、ミニスカに腹筋の“ミスマッチショット”「1度で2度おいしい」と喝采

秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」の劇団員・長谷川晴奈が11日、ツイッターを更新。“ミスマッチショット”を公開し、反響を呼んでいる。

長谷川晴奈【写真:インスタグラム(@haruna_hasegawa71)より】
長谷川晴奈【写真:インスタグラム(@haruna_hasegawa71)より】

「ギャップ萌え」の声続々

 秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」の劇団員・長谷川晴奈が11日、ツイッターを更新。“ミスマッチショット”を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「かわいいorカッコいい」「ミスマッチな感じのお写真が撮れました」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 コロナ禍の自粛期間で筋トレに励み、肉体改造に成功。8パックの美腹筋で話題になっている。

 公開した3枚は、白のハーフトップ&紫カーディガンに、むき出しの腹筋、そしてボトムスはネイビーとチェックのミニスカートという衣装。

 ハーフトップをめくり上げる1枚もあり、「ふわふわしてそうなのにバキバキしてる」と結び、「#腹筋女子」「#骨太系女子」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「素晴らしい!!」「脱いでもすごいとはまさにこの事ですね」「スカートのチェック柄や白のニーソがとても可愛い…!けど、腹筋はかっこいい!」「この1度で2度おいしい感じが素敵ですね」「すごかねぇ!腹筋!」「ギャップ良いね!」「すごいギャップ…」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ふわふわorバキバキ?
1 2
あなたの“気になる”を教えてください