有村架純“はな恋”ほうふつの笑顔ショットに「絹ちゃん可愛すぎる」「彼女みたいな写真」

女優の有村架純が11日、自身のインスタグラムを更新。海辺で笑顔を見せるショットを公開した。

有村架純【写真:インスタグラム(@kasumi_arimura.official)より】
有村架純【写真:インスタグラム(@kasumi_arimura.official)より】

アルファベットで「KINU」文字を添えた

 女優の有村架純が11日、自身のインスタグラムを更新。海辺で笑顔を見せるショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 フィルムカメラ風の仕上がりで、晴れた空の海辺に、左手を顔に寄せてたたずむ有村の姿。2枚目は笑みをこぼしている。

 アルファベットで「KINU」の文字だけを添えた。有村は、菅田将暉とW主演を務めた映画「花束みたいな恋をした」がヒットを記録している。有村の役名は「八谷絹」(はちや・きぬ)だ。

 話題のラブストーリーをほうふつとさせる写真に、コメント欄には「絹ちゃん可愛すぎました…」「世界一可愛い推し」「絹ちゃん可愛すぎる」「笑顔が素敵すぎます~」「え?やばかわじゃん」「彼女みたいな写真ですね」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】有村架純が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください