中川翔子、目隠しでセーラームーンの絵に挑戦「目をつぶってこの完成度!」と話題

タレントの中川翔子が10日、公式YouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。目をつぶってセーラームーンのお絵描きにチャレンジする動画を公開した。

中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】
中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】

「今までの人生で一番描いた人間」がセーラームーン

 タレントの中川翔子が10日、公式YouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。目をつぶってセーラームーンのお絵描きにチャレンジする動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「目隠しをしてセーラームーンの絵を描いたら、とんでもない絵が描けた…」とのタイトル。中川は冒頭で、「今までの人生で一番描いた人間って多分セーラームーンなんです」と“セーラームーン愛”を告白。「セーラームーンだったら、目をつぶっても描ける可能性があるんじゃないかという説」と思いついたことを明かし、筆ペンで描いてみることに。目を閉じながら、紙にまず瞳の部分から描いていく。

「どうなっているんだろう」「ノリで描いてみよう」とつぶやきながらも、筆を走らせる。ところが、瞳を描く場所を失敗してしまった。そして、Take2、Take3、「泣きのもう1回」、昼食後……と課題を認識・修正しながら、あきらめずにトライを続けていく。さらに、ほかの人気キャラクターも描いた。最後に「練習してきます、第2弾目指していきたいと思います」と新たな決意を語った。

 視聴者からは「目隠ししててもそれなりに描けてて凄い」「目を閉じたしょこたん ベビーフェイスでかわいい」「目をつぶってこの完成度!まさにミラクルロマンスですね」「それなりに形になってるのが凄い」「パーツパーツが完璧!」などの反響が集まった。

次のページへ (2/2) 【動画】中川翔子が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください